筋トレ大好き釣りマスター🎣

毎日の筋トレ欠かしません🤗
おかげで遠カゴの飛距離伸びました🤗

ここ一ヶ月ため息ばかり...

はっーー!


ここ一ヶ月夫婦関係がうまくいかずとうとう離婚にまで辿り着きました。


結婚して3年、山もあれば谷もあったけどその都度喧嘩もし言い合いもありましたが夫婦と言う絆があったからこそここまでやってこれました。


どちらが悪いとはないのですが本当にこのままでいいのかと数日悩んでの結果だと思っています。


色々ありましたがこんな俺でも居てくれたこと感謝して最後ぐらいは明るく出て行こうと思います。





釣りは当分行けなくなりますが落ち着いたら一度気分転換に行こうかなと考えております。


こんなブログになってしまった事すいません。