筋トレ大好き釣りマスター🎣

毎日の筋トレ欠かしません🤗
おかげで遠カゴの飛距離伸びました🤗

昨日は買い物三昧😀❗️

朝まで寝てませーん(T . T)


実は昨日カミさんが友達と飲みに行くということで夜中迎えに来いと(T . T)(T . T)

ってか帰ってこれなくなるまで飲んでんじゃねぇぇぇー❗️


って言いたいところが言えません😀

言えるのは腹の中だけ(T . T)


いつ電話掛かってくるかわからず仕事から帰ってきてご飯食べてゲーム三昧😀

電話掛かってきたのは夜中の2時😀お前は飲み屋のねぇちゃんか❗️



なんて言えません(T . T)

なので帰宅後釣り道具いじったりしてたので朝まで寝てませーん(T . T)


朝11時😀買い物にGO❗️


とあるスーパー、米なかったなぁー😀

じゃ買わなきゃ😀

10キロ買っちゃいました。ビールなかったなぁー😀

じゃ買わなきゃ😀

仕事用のコーヒーなかったなぁー😀

じゃ買わなきゃ😀

っておいおい😀重たい荷物ばっかり(T . T)


これ誰運ぶの❓俺だよね(T . T)

はぁー(T . T)寝てないのに(T . T)


二件目のスーパー😀

ここでも米安い(T . T)嫌な予感(T . T)

(それ米安いよねー😀)

ってか何にやけてるんだ(T . T)

その米買うよとカミさんが❗️❗️❗️

はぁー今日は重たい荷物ばっかり(T . T)


収納庫二階なんだよね(T . T)


泣く泣く家に帰って二階に運びました(T . T)


もう嫌だ(T . T)