筋トレ大好き釣りマスター🎣

毎日の筋トレ欠かしません🤗
おかげで遠カゴの飛距離伸びました🤗

行ってきました😃

土曜日、仕事がちょっと遅くになり寝て行くはずが寝てない!!ガビーん😱


帰って来てすぐにお風呂、ご飯食べいざ西の防波堤へ!


高速も順調、防波堤手前でセブンに寄り腹ごしらえを買い、釣具屋武士さんに到着。


餌を買いいざ防波堤。真夜中なのにこんなに人が!!

まぁいいやと思い左に陣構え。夜中はアジだと思い仕掛けセット、一投目!反応なし❗️❗️❗️


まぁいいかーと思いながら回収、また投げての繰り返し。

そしたら隣でアジを釣り上げた釣り人が。

釣れる❗️っと思い何回か投げアジ4匹❗️二時間ぐらいすると睡魔が襲い椅子に座ってるとそのままフェイドアウト😃


起きたら5時過ぎ。ヤバイ❗️っと思い遠投カゴ釣りへ。

何も釣れません。何度投げても釣れません。

そうしてると向こうの方で歓声が❗️

なんだろうと思い見に行ったら丸々太ったカンパチ❗️


すご〜い。その後も投げても釣れません。そのうちカミさんにソーダが。俺より先に釣るなんて❗️

と思いながらまたまた睡魔が。もうヤケクソです。寝ちゃいます。起きてやろうと一投目波がありウキが定まりません。その時、、、、、

今ウキ入った?いいや入ってない?また入った?いや入ってない。でもなんか様子おかしい。回収です。

そしたらなんとチャリコです。なーんだ。可愛いのでお持ち帰り😃


その後もチャリコ釣り上げ15時30分納竿。

本日の成果

アジ7匹 (3匹貰い物)

ソーダ2匹 (1匹貰い物)

チャリコ2匹

以上の成果。今年最後の釣りでしたが来年も頑張って釣り上げよう😃